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会議室ご利用上の留意事項

会議室のご利用について

  • 会議室の開場時間は午前9時から午後5時までです。

    • -半日利用の場合は、正午~午後1時の間は利用できません。
    • -展示室と併せてご利用の場合は、展示室使用終了時刻までの時間外利用ができます。(370円/1時間)
  • 開場及び閉場は、3階事務室にお申出ください。センター職員が室内・設備等を点検の上、開錠、施錠いたします。
    机・椅子の配置替えやご利用になった備品は利用時間内に原状回復をお願いします。
    新たなき損・汚損が確認された場合は、損害賠償をしていただきます。
  • 3Fビジネスコーナーではパソコン、複合機(プリンタ・コピー・ファックス機)、携帯電話充電器等をご利用いただけます。(有料)
  • 持込みのパソコンやプロジェクター等機器のケーブル・コード類は各自でご用意ください。
  • 資料・荷物・郵便物等の受理及び保管はできません。
    宅配便をご利用の場合は、各自で手配していただき、利用施設において、利用時間内に各自で荷物の受け渡しを行ってください。
  • ゴミは全てお持ち帰りください。
  • 当センターには駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

ご利用の制限について

  • 会議室は次の目的での利用はできません。

    • -販売会・商品展示説明会、各種撮影会、宴会・パーティ・酒類の持込み、飲酒を伴う親睦会、各種スポーツイベント等の会場、実技を伴う諸会議・研修会・講習会等
  • 利用申請時の利用目的、あるいは利用方法と異なった用途で会議室を利用している場合は、利用期間中であっても退出していただくことがあります。
  • 定員内でご利用ください。机、椅子等の追加備品はございません。持込みもお断りしています。
  • 電気機器(マルチプロジェクター、パソコン、OHPを除く)、機械器具等は原則持込禁止とします。
  • 会議室内の装飾・貼り紙や、室外への受付の設置は固くお断りいたします。